ABOUT


このブログは

柴犬こうめ、レガシィB4、エストレヤ、WEB、IT、音楽…などなど

 

自分の興味あること、気に入った場所、気に入ったモノ、調べたこと…

それらが中心のジャンルレスブログです。

 

ブログをやる上でジャンル決めが重要!と叫ばれる現在に何故このようなジャンルレスブログになったか…

 

自分は欲しいモノを購入するとき、きになったコトを調べる時、

検索エンジンでキーワードを入れていろんなサイトのレビューや情報を探しますが、

意外と自分自身がピンポイントで欲しい情報って少なかったり、なかったり、参考にならなかったり・・・

ナカナカ自分の見たい情報の「ピンポイント」に出会えないことが多いです。

 

ジャンルのガチガチに決まった専門的なサイトをみたって結局、素人か専門家かわからないマニアックな人たちが

延々とスペックや専門用語を書いていて、読む前から『わかんね』ってなる。

 

でもそれらがわかったとしても知りたいのはそこじゃなくて、「だから結局どうなの?」ってなることが多くて。

 

スマホがこれだけ普及した現代に置いて自分以上のライトユーザーだってたくさんいるはずで、

知りたい情報に辿りつけない人も多いんじゃないかなって思うんです。

 

そういうライトなユーザーが入力するだろうキーワードや、ユーザーの欲しい情報をなるべく簡潔にお伝えできればと思います。

 

 

少しでも誰かが自分の投稿を見て「これを知りたかった」って感じてシェアやいいね!ツイートやフォローなどしてもらえれば嬉しく思います。

 

Twitter @T4K3000

Instagram@t4k3000

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す