厚木 Grill & Bar Licks の「塩豚バラのオーブン焼き」


 

こないだ、嫁さんと晩飯どするかーって話になって突然だけど

 

「よし!ラズオ誘ってどっかドライブご飯いこー!」ってなったので早速ラインしてみました。

 

 

ラズオとのLINE

 

ヒマヒマー いくいくー ってことでくっしーさんと一緒にいたラズオと合流して厚木リックスへ!

 

くっしーさんがどうせならって松くんとたっつんも声かけてみんなでくいに行きました。

 

実はココ、前にラズオさんがリックスアタックしてたのをインスタとかで見てちょー行きたかったんだよね。

 

ラズオが言うには「肉汁を飲みにいくところ!」だそうで…

 


 

そんなこんなでくっしーさんのカルマンギアと2台でリックスに到着。

 

現地ついたらタッツンと松くんはバイクで先についていました。

 

厚木リックス

 

奥に停まってるのがクッシーさんのカルマンギア。

 

相変わらずすげーピカピカで、一緒に走ってもジムニーなんかすぐ置いてかれちゃう。

 

とにかくスモークチーズと豚がオススメだからってラズオに薦められるまま注文です。

 

頼んだのは塩豚バラオーブン焼きのディナーセット。

 

セットにはサラダにドリンク、名物スモークチーズにスモークケーキも一緒についてきます。

 

塩豚バラのオーブン焼き

 

 

もうとにかくフライパンからはみ出てるこの肉のデカさ。

 

ラズオさんの「肉汁を飲みに行くところや!!」がまんま過ぎて笑える!

 

ボリューム!!

 

肉が重すぎて持ち上がらない 笑

 

かぶりついて肉汁すすって超食べごたえMAX!!!

 

値段ももうちょっと高そうかなって思ったけど、どの料理もボリュームがありまくりで最高に満腹感を堪能できました。

 

お店のマスターと奥さんだったのかな。フレンドリーで近々また行きたいお店です。

 

 

というか、豚バラブロックを買って食べたいと思ったんだけど、結構大変そうで諦めよう。

 

次BBQやる時に持ち込んでみよう。

  


Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア

 

※この記事の前後の記事

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す