ラジオでオーケー・ゴーのMV凄いからyoutubeで見てって言われたのでみたらスーパー凄かった


とっくに話題になってる話なんで今さらなんだと思うのですが、

 

オーケー・ゴーっていうミュージシャンのPVが凄いってInterFMかなんかのラジオで聞いたので見てみたら本当に凄くてビックリしました。

 

ノーカット・一発撮りらしいですよ。

OK Go – I Won’t Let You Down – Official Video


 

曲もめっちゃキャッチーで中毒性ある感じ。

 

やっぱりこれからの音楽業界はCDで商売するもんじゃないんだなっての改めて感じさせられます。

 

話題になるMV作って、Youtubeで広告しながらその動画も広告収入を得る。あわよくばDLってカタチになるのかなぁ。

 

 


Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア

 

※この記事の前後の記事

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 thoughts on “ラジオでオーケー・ゴーのMV凄いからyoutubeで見てって言われたのでみたらスーパー凄かった

  1. これすごかったよね。
    パフュームも冒頭で出てきたし、演出がいい。
    最近流行りのドローン?だっけ?あれをうまく使っているよね

    真鍋大度さんとかもああいうのうまくつかって面白いことはじめたりしてる。
    最近の話題の人だから見てみてね

  2. 本当に最高にいい映像作品だよね。
    どうやってるんだろうーって思ったら2/1スピードで流した音楽を使って撮影して、倍速に直したんだって知って更にビックリしたよ。
    やっぱり関わっている人がみんな有名で実力ある人達だと仕上がりも違うねー

    チェックしてみます!

コメントを残す