英語できなくてもアメリカamazonから転売目的で輸入する方法

お宝ゲット

普段怪しいサイトを紹介している当ブログですが、今回は怪しくないサイトを紹介しようと思います。最近、雑誌やラジオで『個人輸入』というフレーズをよく聞く気がしてます。それもこれもインターネットがこれだけ普及してるので通勤中や外出先でスマホから国内のそれを見るのと同じ感覚で海外のショッピングサイトを見たり、購入することができて一昔前に比べてかなり敷居が引くなったからなのかなぁって思う次第です。

自分の友人でも3人程、服や雑貨などとそれぞれ得意な分野で海外から日本で未発売の売れそうな商品を輸入して、ヤフオクなどへ転売して生活している人がいます。とは言ってもここ最近は円安の影響から利益を出しにくいという話も聞きますが実際どうなんですかね。友人の一人は「それでも売れるものは売れる」なんて言っていましたが。

 

【続きを読む…】

新SNSスー(Tsu)儲かるのか、稼げるのか

SNSスーTsu

Yahooニュースで取り上げられて以来Tsuというワードが爆速でインターネット上で話題になっています。

「実名放棄」か、「稼げるSNS」か “ポストフェイスブック”を狙う2つの新勢力

 

経緯を簡単に言うと、Facebook疲れなどの難民達が『反Facebook』の旗を掲げて大移動していった。

 

彼らは、同じくFacebook疲れしていそうな心が弱ったユーザー達に向けて必死に『儲かるSNS!』コールをしています。

 

そんな新勢力SNSのスーですが、調べれば調べる程自分的にはねーわ!ってなったのでそんな内容のお話です。

 

【続きを読む…】

【金欠必見】FXの口座開設キャッシュバックの一覧。誰でもできる5件5万の小遣い稼ぎ。

1man

—11/10—追記—————————
キャッシュバック情報1件 ヒロセ通商【LION FX】
 追加しました。
——————————————

最近どこも結構な金額のキャッシュバックキャンペーン組んでるのを広告でみかけます。

キャッシュバックと言えば昔、キャッシュバックだけを目的に携帯何台も持って何店舗も携帯屋さん回って

荒稼ぎしてたって友人が話してたの思い出したんですね。

これってさ、FXの口座開設でもできんじゃね?って思ったんです。

 

FXの口座なら店頭まで出向かなくてもいいし、並ばなくてもいいわけじゃないですか。

楽して稼げるんじゃないかなぁて。

ということで、キャッシュバック目的でFXの口座を開設するために一覧を作ってみます。

 

【続きを読む…】