清水1泊ツーリング|川崎から往復370Km

DSCF6035

連休を利用してバイク仲間達と清水へ1泊ツーリングしてきました。

 

朝保土ヶ谷PA集合して清水まで下道でダラダラ行って、着くのは夕方ぐらい。

目的は三保の松原の手前でくっしーさんのお友達が営む御穂鶴さん。

 

いつもの自分たちの行きルートは下道で清水まで。帰りは東名。

これが、国道1号の渋滞、箱根超え、信号の無いバイパス、海沿い、高速、高速の渋滞って一回のツーリングでかなり充実したコース。

ツーリングの楽しさ全部楽しめるんですよね。

 

DSCF6005

【続きを読む…】

草津1泊ツーリング2014/07/26

P1060712

 

7月にラズオと松くんの2台のハーレー、自分のエストレヤで草津へ1泊のツーリング行った時の写真をアップ。

 

行きはオール下道、1泊二千円のライダーズハウスへ素泊まりして、

 

翌日万座ハイウェイ走って、志賀草津道路回って降りようと思ったら山頂で豪雨に襲われて…

 

街へ降りてきたら超快晴で、ビショビショのまま草津の無料の激・熱湯温泉何件か入って疲れと身体を癒して、

 

帰りは鬼渋滞してる高速をすり抜けて。

 

 

すっげー端折ったけどそんな感じで、総走行距離430キロだったかな。

 

 

 

楽しかったなぁー

 

 

ラズオブログ

DxYxE ” 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅰ… “

DxYxE ” 2014 SuMMeR TRiP to KuSaTsu vol, Ⅱ… “

 

松くんブログ

ハーレー スポーツスター883 草津温泉一泊ツーリング

ハーレー スポーツスター883 草津温泉一泊ツーリング その2

 

また来年もみんなでいけたらいいね!

 

 

 

房総ツーリング ばんやは混み過ぎ!サスケ食堂へ

 

随分前になりましたが、ラズオと肉丸さんと仲間達で房総へツーリングへ行きました。

 

お目当ては保田漁協のばんや

 

鮮度バツグンの魚を食べ行こーって幕張SAで待ち合わせ

 

天気も良く最高でした。

 

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

 

【続きを読む…】