厚木スワップミートに行ってきた!


 

ラズオさん、にくきうさんに誘われて厚木のスワップミートに行ってきました。

 

実は当日はレガシィのエンジン停止時に鳴るコトコトって異音の原因探しをマナブさんに手伝ってもらう予定だったんだけど、

 

恐らくエアコン風向き調整のアクチュエーターモーターじゃないかってことと、

 

それをやるにはかなり大掛かりになりすぎるんじゃなかろうかってことで異音は見合わせにして、

 

みんなもくるし久々そっちへ合流しようって流れになったのでした。

 

 

厚木のスワップミートは海老名IC降りてすぐの川沿いで行われてました。

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet(ヴィンテージモーターサイクル ラリー&スワップミート – 2014年11月2日(日)神奈川県厚木市

 

 

カメラとかも持たずに車で参加したので、写真は一枚のみ。

厚木スワップミート

 

お客さんはかなり多かったのかな。

 

河川敷でも今日は気温が高めだったので結構暖かくてかなりのんびり過ごせた。

 

何より前にくっしーさん達と行ったリックスさんが飲食ブース出しててそれがまた最高にウマし。

 

パーツはハーレー系がかなり多くて、皆が買い物してるのを横から見てた感じだと高いモノは高いけど、掘り出し物も割とあったようでした。

 

いつもみんなで行く時はそうなんですが、掘り出し物狙いで行くイベントなら品数が多い朝一がオススメですよ。

 

それか安さ狙いなら終わり間際。

 

 

久々に行けたイベントは、一緒には走れなかったけどみんなと合えていつもみたいにしょーもない話でケタケタ笑ってやっぱあの瞬間ほんと最高だなーって再認識した一日でした。

 

 

イベント終わりに行った市ケ尾のバブルオーバーで解散!

 

 


Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア

 

※この記事の前後の記事

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す